Friday, January 15, 2010

冬(ふゆ)休み

私のふゆ休みは とても いそかしくて よっかたです。私は 中国(ちゅうごく)の上海(シャンハイshanghai)に かえりました。


まいにち ともたちに あって レストランで ばんごはんを たべで たくさん ねんました。中国(ちゅうごく)のりょうりは とても とても とても いいです!!私は 大すきです!


ふゆ休みに スボーツを しませんでした。そして べんきょうを しませんでした。でもともだちと りょうしんと 中国(ちゅうごく)のえいがを みました。


たくさん かいものに いきました。でも モールに いきません。私は よく アンライショピング(online shopping)。ちゅいごくのものは とても 安いですよ!! 


今週の火曜日のあさの三時半に りょうに かえりました。サワスベンドが あまり すきじゃありません。


私の一番の好きなまちは 上海(シャンハイshanghai)です!!

5 comments:

  1. レストランで何をたべましたか。

    ReplyDelete
  2. どんなえいがをみました? 私もしゅくだいをしませんでした。(maybe that's why I'm not quite used to the workload I'm getting yet? ahaha.)

    ReplyDelete
  3. 上海にいる時、何をするのが一番すきですか?

    ReplyDelete
  4. 何をかいました? (what did you buy?)
    私も たくさん かいものに いきました。
    でも かいません。
    haha.

    ReplyDelete
  5. たくさん たべましたか??だめだよ!! haha

    ReplyDelete

 
template by suckmylolly.com