Sunday, October 11, 2009

しゅうまつ


わたしは きのう べんきょしません。でも、きのうは HUIさんのバースディでした。


HUIさんは わたしのちゅうごくじんのともだちいです。にねんせいです。みなさんは south dining hallで ばんごはんを たべました。それから ケーキを たべました。ケーキは おいしいでした!




じゅうじごろ りょに かえちました。りょは きたないでした。:(
でも、きょのあさ、りょは きれいですよ。


きよう としょかんで カタカナのテストのべんきょを します。そしで ビジネスのほんを よみます。
としょかんは りっぱですよ。


No comments:

Post a Comment

 
template by suckmylolly.com