Friday, October 2, 2009

せんしゅうの しゅうまつ!

こにちは!


どようびのあさ くじごろ おきまし。そしで あさごはんを たべました。でも ひろごはんを たべんませんでした。ごご いちじに にほんごのしゅくだいを しました。
ひろのにじはんに りょで えいがを みました。そして フットボールのてれびを みました。
いつも ごご じゅいちじはんごろ りょで しゃわあを あびます。
でも しゅうまつ ぜんぜん パーティーに いきまさん
ばん フットボールティーを のみました。でも いつも コーヒーを のみまん。
ごぜん いちじに ねました。


きのうわ にちよびでした。ごぜん じうにじに おきました。あさごはんを たべませんでした。
ひろ にほんの べんきょうを しました。そして びじねすのほんを よみました。
ごご さんじはんごろ ばんごはんを たべました。そして ラフォチュンで しゅくだいを しました。
ござん にじはんに ねました。

2 comments:

  1. ごぜん2じはんにねましたか? おそい(late)ですね。いつも2じはんごろねますか?

    ReplyDelete
  2. こにちは! どうぞ よろしく。=]

    ReplyDelete

 
template by suckmylolly.com