Friday, February 26, 2010

ポッドキャスト!!!

8 comments:

  1. Ahahaha, このポッドキャストは とても かわいくて、てても たのしいですよ。でも すしは わるいですから、かなしいですね。

    ReplyDelete
  2. すしはおいしそうですね!

    ReplyDelete
  3. きもちわるいですね。 古い おすしを たべて、 おなかがいたくなるよ。

    ReplyDelete
  4. すし が 好き です けど、 ランダスさん の 古い すし が 好き じゃない です。  >_<

    ReplyDelete
  5. 私は日本にとても行きたいですよ!レーンさんはたくさん食べますね~hahahhahahhahahha

    ReplyDelete
  6. ははは。これ、めっちゃおもしろいよ!!やっぱり古いものは食べない方がいいですね。あ、そして前のホニディユボブルティ(honey dew bubble tea)、おいしかったよ。大好き♥

    ReplyDelete
  7. レンさん 大丈夫?? ははは! とても おもしろいですよ! 

    ReplyDelete

 
template by suckmylolly.com