Wednesday, April 21, 2010

Japanese Podcast Project "プレゼント”

15 comments:

  1. とてもいいビデオです。 ぼくはstoryとactingがだいすきです。 ビデオはよくわかります。それから、pronounciationはそごいですね。Good Job!

    ReplyDelete
  2. ああ、おもしろいですね。その神様のlineはおかしいね!そして声も大きいです、とてもclearですね!

    ReplyDelete
  3. プレセント:とても よく スクリプトを かいただね。 そして、かわいいおんがくを入れてじゃん? ガーちゃんは 行かないから、かなしいなあ!! えっ? あのおとこは。。。purposefulですか? おもしろくて、すきだった!

    ReplyDelete
  4. こんにちは。
    わたしは ヒースーです。コロンビア大学の 学生です。
    おもしろいですね。
    その ケーキは どうして だめだったんですか。

    ReplyDelete
  5. こんにちは。
    このビデオは面白いですね。

    ReplyDelete
  6. いいポッドキャストですよ!おもしろかったですね!音楽はたのしかったですよ!

    ReplyDelete
  7. これはたのしいビデオですね。そして、にほんごのTECHNO 音楽
    が とても好きです!!!じょうずですよ。

    ReplyDelete
  8. とても いいポッドキャストね!あああ~ 今、ケーキは たべたい。。。

    ReplyDelete
  9. lolおもしろいですね!でも 一番 あのレンさんhold本は どんな 本ですか?分かりませんでした。。

    ReplyDelete
  10. みなさん、よくできました!このビデオはとても面白いね~私はよく笑わされましたよ。そして、スクリプトはいいし、分かりやすくて、発音 (はつおんーpronunciation) はとてもよかったですよ。

    よくできました!

    ReplyDelete
  11. ケーキ葉たのしそうですね!ヴィヂオはおもしろくて、いいです。チョコレートケーキをつくりました?

    ReplyDelete
  12. とてもおいしそうなケーキです。ケーキをほしいです。

    ReplyDelete
  13. おんがくは たのしいとおもいます。ケーキを 作るのが 上手 ですね。おいしそうです。

    ReplyDelete
  14. このビデオは かわいいですよ! そして、ビデオのおんがくがすきです。レンさんは とても たのしいですね。:)

    ReplyDelete
  15. それは karma ですね。 この ビデオは とても 楽しい ですよ。

    ReplyDelete

 
template by suckmylolly.com