Sunday, November 8, 2009

わたしのへや









Pasquerilla East Hallのにかいに わたしのへやが あります。




これは わたしのドア。ドアのうえに きれいなきもの と あおい こくばんが あります。






















へやのなかに ちゃいろい つくえが あります。
つくえのうえに あたらしい ラップトップが あります。そして たくさん 本が あります。本のうしろに しろい マグカップ(mug)が あります。マグカップのよくに かわい かかし(Scarecrow)が います。





















つくえのうしろに くとい ソファが あります。わたしは たいてい ソファのうえに 本を よみます。
ソファのうえに ふろい本棚(ほんだな)が あります。あのほんだなのみぎに あたらしい テレビが あります。へやのみぎに わたし と ルームメト の ベートが あります。あおいのは ルームメトのです。


わたしのへやは ひろりです。でも ぜんぜん あかるくありません。まどは とても ちいさいです!
わたしは へやに よく べんきょします。ぜんぜん パーチーを します。

11 comments:

  1. レンさんのへやは きれいですね。

    はい、きょしつに あるいて いきます。じゅうごふんかかります。ぼくの りょは デバートロの ちかくに ありません。

    ありがとうございます!

    ReplyDelete
  2. 本の上に 何が ありますか。

    どんな おんがくを ききますか。

    ReplyDelete
  3. 本の上に calculatorが ありますよ。
    私は チュウゴクの おっhがくを ききます。

    ReplyDelete
  4. はい、 よく 火曜日と木曜日に 日本ごのえいがを みます。 レンさんは よく 日本ごのえいがを みますか。

    ReplyDelete
  5. レンさんのへやのしゃしんが とてもすきです。かわいいへやですね。ルームメートはどんな人ですか? 1年生ですか?

    ReplyDelete
  6. 私のルームメートは connecticutから きました。そして とても いいですよ。
    ルームメートは 1年生です。

    ReplyDelete
  7. きれいなへやですよ! おおきいですか?私はの へやは ちさいから とても きたないです。ざんねんですよ:(

    ReplyDelete
  8. レンさんのへやは きれいですね? PEですか? それから、 よく North学しょくに いきますか? 

    ReplyDelete
  9. レンさんのへやはいいです。アッポ(apple)のラップトップがすきですか?

    ReplyDelete
  10. わたしは PEのなかに いきませんでした。 レンさんのへやはとてもきれいです :)

    ReplyDelete
  11. レンさん の へやは とても きれい です。 :)

    ReplyDelete

 
template by suckmylolly.com