Monday, November 30, 2009

私のサンクスギビングの休み!

私のサンクスギビングの休みは とても たのしくて よがったです!



水曜日に 私は シカゴの中のルームメートのりょうしんのうちに いきました。うちに ルームメートと ビデイオのガームを して たくさん えいがを みました。 えいがのまえは Twilight と 2012です。 私は Twightの本を よみました。本は おもしるくありません。でも えいがは いいですよ。私は Twightのえいがが すきです!











木曜日に 私は うちに ゆっくりして でかけません。でも たくさん ばんごはんを たべました。ターキーも たべました。私は ターキーもが すきじゃありません:( ルームメートのりょうしんのうちは とても にぎやかでしたよ!







金曜日に 私は ちゅうごくじんのともだちに あって かいものに いきました。ごご るくじごろ Chinatownのレストランで おいしいのちゅうごくのりょうりを たべに いきました。ごご じゅういちじに サウスベントに かえりました。金曜日は いそがしかったですね。




This was my first thanksgiving experience. とても たのしかったですね!

No comments:

Post a Comment

 
template by suckmylolly.com