Wednesday, November 18, 2009

今週のせんかつ(life)は とても いそがしいですよ!

今週の生かつは とても いそがしいですよ!



月曜日のばん CSLCで 日本ごのえいが[青い鸟(blue bird)]を みました。えいがは とてお よかったです。私は 日本ごのえいがが 大すきです。そして おいしい すしを たべましたよ。すしも 大すきです。





火曜日に calculusのテストが ありました。テストは どうでしたか?わがりません。(ToT)きのうのばん FYCのえいが(Bowling for Columbine)を みました。えいがは かなしかったです。














水曜日のばん ごじから じゅうじまで main buildingで アルパイとを します。 

木曜日のばん COMOで ともだちと先生と エチケット ばんごはん (Etiquette dinner)を たべます。



金曜日のばん ともだちと 6じはんごろ DPACに いきます。DPACで にほんごのえいがが あります。 えいがのまえは Still Walkingです。


















いそがしいですね!でも いいですよ!

1 comment:

  1. blue birdは あまり たのしかったです でも とても よかったです。Im very glad I went to see it. Did you like it?

    ReplyDelete

 
template by suckmylolly.com